愛人募集をしていた女性をキスでメロメロにしました

男性は体への刺激が性的興奮につながりますが、女性は心への刺激が大きく影響します。だから男性よりもキスを大切にしており、キスされただけでもちょっと濡れるのは珍しくありません。結婚後もしっかりとキスをする夫婦は、大抵が仲良しですね。

しかし、男性はキスを恥ずかしがる傾向が強く、「夫が全然キスをしてくれない…」と不満を漏らす人妻も少なくありません。そんな人妻たちはつい愛人募集をするのですが、欲求不満な女性たちにキスをしてあげると、かなり反応が面白いですよ。

私が愛人募集サイトで知り合ったH(仮名)さんは、結婚して10年になる34歳です。Hさんは今でもキスを求めているのですが、夫は結婚して早々にキスをしなくなり、ずっと悶々としながら我慢してきたのですね。

しかしついに我慢しきれなくなって、愛人募集サイトを使い始めました。そうした話を聞いた私は「それじゃあ、旦那の分も思いっきりキスしてみるかな」と思い、出会って早々にディープなキスをしたんです。

車の中でのキスだったので、少しドキドキしましたが…Hさんはドキドキというよりもすぐに発情してしまい、パンツはすでに湿っていました。ここまで喜んでくれると、こっちもうれしくなりますね。

挿入中もキスをするとすぐにいっており、この日はキスまみれの逢瀬でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です