人妻と出会い、裸エプロンの夢実現(笑)

ある人妻と出会い掲示板で知り合い、しばらくメールのやりとりをしていました。

仲良くなればなるほど、やはりどんな雰囲気なのか気になってきたので、写メの交換を提案。彼女はすんなりOK。

「凄い美人…とまではいかなくても、そこそこのレベルだったらいいなぁ~」と思っていたのですが…
そこそこどころか、めちゃくちゃ綺麗な人でした(笑)
おまけに、彼女の方も、僕の写メを見て「想像してたよりカッコよかった~(笑)」と言ってくれたのです。
…やはりというか何というか、自然と会う展開になりました(笑)

当日、ファミレスで待ち合わせて、軽く食事をした後、ラブホテルに行きました。
そして僕は、前々からやってみたかったことを、彼女に打ち明けました。
それは「裸エプロン」です(笑)
う~ん、でも、僕だけではなく、男なら皆結構憧れませんか!?(笑)
ましてや人妻が裸エプロンなんて!エロ過ぎですよねぇ。

「エプロンも持ってきたんだ、ほら!」と言って、カバンからエプロンを取り出す僕(笑)
彼女は「え~、それはちょっと…恥ずかしいかも…(笑)」と言って、なかなか首を縦に振ってくれませんでした。
が、何度もしつこく頼んでいたら、「じゃあ、1回だけね」と、やっとOKしてくれました!

たった1枚のエプロンのみで覆われた、人妻の身体…。
ほんとにエロくてたまりませんでしたね。バックから何度も突いてしまいましたよ(笑)

何はともあれ、彼女のおかげで「裸エプロン」というささやかな夢が叶いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です