夫だけでは満足できない人妻は熟女掲示板でさらに相手を探す!?

年齢を重ねてもセックスをする夫婦は、基本的に別れにくいし浮気もしにくいです。浮気や離婚はセックスしないことが原因になりやすいため、セックスレスは避けるべきですが…女性の性欲があまりにも強いと、夫だけでは足りないこともあるみたいですね。

女性の性欲は男性よりも基本的に強く、それなのに「妻が毎日のように求めてくる…」なんてことになれば、男性が力尽きるのは仕方ありません。そんな人妻が熟女掲示板を使って相手を求めるのは、普通かもしれませんね。

私が人妻出会い掲示板で知り合った女性も、「旦那とはちゃんとしてるけど、全然足りなくて…」と話していたのです。その旦那も週に四回はしてくれるらしいですが、それで足りないって、やっぱり半端ないですよね…。

そんな人妻はセックスのおかげで女性ホルモンが豊富なのか、見た目は若々しいし、肌もすごく綺麗でした。ただ、セックスが本当に好きなのか、デートはせずにラブホへと直行したのです。手っ取り早くていいですが、時間いっぱいまで腰を振り続けられ、「旦那としたあとにこれじゃあ、セフレは数人はいるかも…」と思いました。

実際に、彼女にとって私は三人目のセフレらしく、それでやっとらしいです。夫だけでは足りないのは、当然でしたね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です