カテゴリー別アーカイブ: 割り切り掲示板

割り切り掲示板で気分転換!

新しいバイクが欲しくて、それを買うためにバイトを掛け持ちしている。

でも、いくら欲しいモノのためとはいえ、働いてばっかりっていうのもストレスが溜まるわけで(笑)
やっぱり時には気分転換も必要だと思うんだよね。

今まではゲームとか酒とか、そういうことをしてリフレッシュしていたけど、最近は割り切り掲示板が一番の気分転換になっている!

バイトしまくりの疲れた状況だから性欲とか落ちるかなー?って思っていたけど、案外そうでもなかった(笑)
むしろ、
「新しいバイク買ったら後ろに女の子乗せて走ったりもしてーなー」
「そんでその女の子と…あんなことやこんなことを…」
とか色々考えたり妄想したりしていたら、逆になんか性欲が湧きあがってきたというか…(笑)
そういう性欲解消も兼ねて割り切り掲示板に目を付けたのさ(笑)
割り切り掲示板でパパッと出会ってササッとやると、気分転換にもなるし性欲も解消されるしで最高なんだよねー!(笑)

あと女の子とはご飯を食べに行ったりもするよ。
当然だけど割り勘とかは一切ナシね!毎回必ず俺のオゴリ!
一応バイク貯金をしている身だけど、別に女の子にオゴる程度なら余裕だし!(笑)
それに、良い気分転換をさせてもらっているわけだから、「何かお返しをしてあげたい!」とか思うんだよね。
そうなると余計にオゴッてあげたりしたくなるんだよ(笑)

あ、バイクを買ったら、割り切り掲示板で出会った女の子を後ろに乗せようかな!
ヤバい、夢が膨らむ(笑)

よーし、また更に頑張ろうっ!

割り切り掲示板でセフレになった女性が優しくて本気になりそう

彼女がいるのに、割り切り掲示板で出会った女性のことが気になりつつあります。
ていうかそもそも彼女がいるにもかかわらず割り切り掲示板?って感じですよね…(笑)
なんていうか、魔が差した…といいますか…。
…彼女がね、最近変わってしまったんですよ。
付き合いたての頃の優しさが感じられなくなって。
それで、つい…ほんの出来心で、割り切り掲示板を使ってしまったんです。

もちろん僕なりに彼女に向き合おうとはしましたよ。
でも彼女は自分のそういった非を全く認めようとしないんです。
話にならないので、「別れよう」と切り出しても頑なに応じてくれず…。
彼女が今のままなうえになかなか別れられない…。
そんな苦しい状況だったのでついフラフラと割り切り掲示板に何かを求めてしまったんです。

もちろん、「本気にならない」と決めていました。
所詮、ネットで出会ったセフレ関係の女性など一時的な快楽や一瞬の癒しが得られるだけの刹那的な関係であると考えていましたから。
でも僕が出会った女性…Nさんは違ったんです。

Nさんは身体のみならず、精神にも…充実感を与えてくれる存在なんです。
僕の彼女が失った優しさ。
その優しさをNさんは持っているんです。
いや、Nさんのほうがもっと優しいかもしれません。

そのため…本気にならないと決めていた僕ですがNさんに本気になりそうなんです。
でも逆に彼女と別れる良い機会なのかもしれませんね。

Nさんももし僕と同じ気持ちであるのなら…僕は彼女とキッパリ別れてNさんとお付き合いしたいなと思います。
たとえ彼女がまた頑なに応じてくれなくてもキッパリと。