カテゴリー別アーカイブ: 愛人募集

エログッズを処分された腹いせに愛人募集サイトを使った話

独身の男にとって、エログッズは欠かせないアイテムですよね?エロ本にエロDVD、そしてちょっと豪華なオナニーをするならオナホにローションなど、エログッズの種類は豊富です。こうしたアイテムの多さも、日本のいいところですよね。

しかし、結婚してもエログッズは捨てられませんよね?奥さんとセックスしていれば分かりますが、最初のうちはセックスばっかりでも、そのうち「今日はなんだか、オナニーで抜きたい気分…」と考えませんか?

男は一人の女性ばかり見ていると、どうしてもほかの女性で抜きたくなってしまい、浮気防止の意味でもエログッズは必要なのです。しかし、女性の多くは「たとえエッチな本や動画でも、私以外を見られるのは面白くない!」と考えるため、奥さんにエログッズが見つかると、大変な事態にもなりかねません。

私も結婚して1年くらいの奥さんがいるのですが、つい先日エログッズたちが見つかってしまい、正座させられて長々と説教をされたのです…しかもエログッズの大半は処分という形になりまして、泣く泣くリサイクルショップに売り払いました…私の奥さんは結構やきもち焼きでして、エログッズの存在は認められないみたいです。

その分奥さんは前よりも抜いてくれる回数が増えて、悪いことばかりではありませんが…やはり奥さんばかりとしていれば、そのうち刺激が欲しくなります。かといって「またエッチなものを買ってきたら、怒るからね!」と釘を刺されているため、私は『愛人募集サイト』に救いを見出したのです。

ぶっちゃけた話、「エログッズの使用よりも愛人募集サイトのほうが罪が重そう」と考えるでしょうが…奥さんは外でやることに関してはとくに制限をしてなかったし、監視の目もなかったことで、私は「それなら愛人募集をして、セックス相手を別に作ればいいじゃん!」と思ったのです。

その予想通り、愛人を作ってたまに仕事終わりにセックスをしていても、奥さんにはバレていません。また、別の女性と遊ぶことで私にとってもいい刺激になっており、家では奥さんに抜いてもらえるし、なかなか快適な日々を過ごせています。

万が一バレたらヤバそうですが、エログッズなしではいつか欲望も爆発してしまうため、これでいいのだと思います。既婚男性で同じような悩みをお持ちでしたら、愛人を作るとなかなか便利ですよ。

もちろんバレないように配慮しないとヤバいので、その辺はきっちりしておきましょう。でないと、裁判でも負けてしまいますからね…。

http://nemoclub.net/

愛人募集していた女性はおしゃぶりが大好きだった

女性にしてもらうフェラって、本当に気持ちいいですよね。口の中は男も女も同じかもしれませんが、女性が自分のアレをくわえているというシチュエーションだけでも興奮し、上手い人ならそのまま口の中に出してしまうでしょう。

私もフェラをされるのは好きですが、とくに上手いと思ったのは『愛人募集していた女性』ですね。この人とは今も愛人関係ですが、会うといつもフェラをしてくれるし、本人も「男性のアレをしゃぶるのって、興奮するよね…」と話すほどエロい人です。

そのおしゃぶり好きについては、会った初日から分かりました。というのも、その日は私の車でドライブをしていて、信号の前で一時停止していたのですが…周りにほかの車がいないのを確認したこの女性が、いきなり私のアソコをくわえたのです。

運転中だったので驚いたものの、相手が「もう我慢できなくて…」といいながらしゃぶってくれるのは、とてもエロくて気持ちいいです。信号が青になったらすぐに離れてくれたものの、中途半端に刺激された私の股間は、めちゃくちゃムズムズしていましたね…。

だからすぐにラブホテルに向かい、続きをお願いしたのです。すると喜んでくわえ、激しい吸い付きと手コキにより、私の精子を根こそぎ吸い取ってくれました…あんなに気持ちいい射精、初めてだったかもしれません。

http://nemoclub.net/

愛人募集サイトを使えば既婚男性も手軽に遊べる!

38歳の既婚で、妻とは2年以上セックスレスでした。離婚するほど冷めた関係ではありませんが、妻も30代後半になってから「ごめん、すぐに疲れるから…」と乗り気ではなくなりましたね。私は仕事柄体を動かすせいか、セックスくらいなら疲れないのですが…。

それに性欲もまだまだあるため、妻が抜いてくれないとつらいのが現実です。かといって妻も子供もいるとオナニーもしにくいし、「外で会ってサッと遊べる女性は作れないものか…」と悩んでいました。

そんなときに使ったのが、愛人募集サイトですね。愛人っていうとお金がかかりそうですが、現代の愛人募集サイトは『既婚者のためのセフレ募集サイト』と呼ばれており、そこまで重い関係ではありません。「お互いが気持ちよく遊べたらOK!」って感じですね。

しかも若い女性も結構いまして、私と遊んでくれたのは29歳でした。愛人募集掲示板を覗いているのがちょっと謎でしたが、この子もかなりセックスが好きでして、しっかりとためてから会うとお互いが長時間求め合えるのです。

それからはたまに外で待ち合わせて、セックスだけを楽しみ、終わったらサッと別れられる関係が出来上がりました。愛人募集サイトは、セックスレスの既婚男性にぴったりですね。

愛人募集をしていた女性をキスでメロメロにしました

男性は体への刺激が性的興奮につながりますが、女性は心への刺激が大きく影響します。だから男性よりもキスを大切にしており、キスされただけでもちょっと濡れるのは珍しくありません。結婚後もしっかりとキスをする夫婦は、大抵が仲良しですね。

しかし、男性はキスを恥ずかしがる傾向が強く、「夫が全然キスをしてくれない…」と不満を漏らす人妻も少なくありません。そんな人妻たちはつい愛人募集をするのですが、欲求不満な女性たちにキスをしてあげると、かなり反応が面白いですよ。

私が愛人募集サイトで知り合ったH(仮名)さんは、結婚して10年になる34歳です。Hさんは今でもキスを求めているのですが、夫は結婚して早々にキスをしなくなり、ずっと悶々としながら我慢してきたのですね。

しかしついに我慢しきれなくなって、愛人募集サイトを使い始めました。そうした話を聞いた私は「それじゃあ、旦那の分も思いっきりキスしてみるかな」と思い、出会って早々にディープなキスをしたんです。

車の中でのキスだったので、少しドキドキしましたが…Hさんはドキドキというよりもすぐに発情してしまい、パンツはすでに湿っていました。ここまで喜んでくれると、こっちもうれしくなりますね。

挿入中もキスをするとすぐにいっており、この日はキスまみれの逢瀬でした。

愛人募集をしていた人妻のスタイルがヤバい!?

日本人は外国人に比べると、スタイルがすらっとしているとは言いがたいです。どんなスタイルが好きかは人それぞれですが、やはりトップモデルには外国人女性が多いように、日本人はスタイル面で少し後れを取っているのでしょう。

ただ、たまにスタイル向上に熱心な人がいまして、そういう女性は日本人離れしたすごい体型をしています。日本人なら日本人らしい体型も悪くないですが、やっぱり外国人っぽいすらっとしたスタイルもそそりますよね?

私も愛人募集をしていた人妻と会ったとき、そのスタイルに驚きました。相手は普段から運動や食事を徹底的に管理しているらしく、スタイル維持に関してはとてもストイックです。そんなスタイルはセックスのときに役立つらしく、脱がしてみて納得でした。

相手のスタイルは、平均的な日本人からかけ離れていました。胸とお尻がとても大きいのに腰回りはキュッと引き締まっており、脱いだ姿はまるで彫刻です。ミロのビーナスって有名な作品がありますが、それをさらに整えたようなイメージですね。

しかもアソコの中もキュッと締まるため、セックスの気持ち良さも文句ありません。運動をしていると締まり具合も良くなると聞きましたが、それは本当みたいですね…。

愛人募集の掲示板で誘われたらアナルセックスをすることに!?

この前、愛人募集の掲示板を使ってみたら熟女に誘われたんですよね。相手もなかなかよい年齢であり、それで誘われるということは、当然エッチなことが目的です。結婚はしてなかったみたいですが、あれくらい性欲が強いと、なかなか一人の相手では落ち着かないかもしれませんね。

その熟女とのセックスですが、普通に楽しんだだけでなく、なんとアナルにも求められました。普段からお尻の穴を弄っているのかと思いきや、本人曰く「前の彼氏がアナル好きで、弄られ続けたらこうなったの…」と話しており、かなり特殊な恋人だったみたいですね…。

とはいえ、今ではアナルセックスを自ら求めるようになっており、特殊であるのは事実です。私もこれまでは未経験で、「お尻の穴ってめちゃくちゃきついらしいけど、ちゃんと動けるかな…」と心配していたのです。

けれど、ローションを使ったとはいえあっさりと挿入に成功したのは、びっくりしましたね…だってここまですんなり入るってことは何度も受け入れている証拠なので、「この人は何回お尻の穴に入れたのだろうか…」とびっくりしました。

この人とお尻でしたのは一度だけで、気持ち良かったものの、やはり私はアソコのほうが好きですね。見た目的な問題もそうですが、元々お尻ってそういう風に使うものではありませんし…。